2019年1月8日(火)3学科の講座説明会のお知らせ

不動産オーナー経営学院 REIBS 説明会のご案内

Q不動産オーナーのための学校って?
Qどの学科を受ければいいの?
Q受講生の生の声が聞きたい!
Q講師はどんな人?
Qカリキュラムや日程を詳しく知りたい

 

リーブスにご興味があり受講を迷っている方、講師に相談したい事がある方。どんな質問でも構いません!
現役講師陣が皆さまをお待ちしております。

 

【日時】 1/8(火) 17:45~受付

18:00~20:00 3学科説明会

20:00~懇親会

 

【会場】

<東京校>

東京都港区麻布十番1-5-10 1階 麻布サロン

<名古屋校>

名古屋市中村区名駅4-13-7 西柳パークビル5F

 

 

お申し込みはコチラからお願いします↓

 

※名古屋、東京とチェックボックスがありますので、お選びくださいませ

お問い合わせ

<学長からのコメント>

不動産を所有している人が考える「不動産経営」とはなにか?

答えは、「所有している人」から聞かなければ分からないことがたくさんあるんです。

 

不動産オーナーさんの現状は、

空室、賃料下落、修繕投資、相続・・「待ったなし」です。

 

「とにかく不動産の事で困っているから何かしなきゃ」と焦る方もいらっしゃるでしょう。

「よい業者が見つからない・・・」と探し続けている人も多いでしょう。

「宅配ボックスは今の時代は必須だと言われました・・」と業者の押し売りに悩む人もいらっしゃるでしょう。

それもそのはず。「よい業者」と付き合うには、オーナーにも「力」が必要です。

業者に悪気はなく、オーナーの力がないのです。

 

その場しのぎのリフォームではもはや乗り切れません。

あなたの体にたとえるならば、病気に対して対処療法を繰り返しても、根本治癒には至りません。

あなたの体をまず健康体にするために必要なプロの知識を学ぶ必要があります。

 

儲かる投資はない。儲けることが経営です。

不動産経営の本質は、お金の計算をするのではなく、経営体制から見直します。

真剣に学ぶオーナーさん、優秀なプロのみなさま、一緒に成果を出していきましょう!

 

不動産オーナー経営学院

学長 横山篤司