自分の資産を守ろう。しっかりと利益を出そう。不動産オーナー・スクール「REIBS」

名古屋・東京・大阪にて開校

REIBS

NEWS&BLOG

  • TOP>
  • NEWS&BLOG

NEWS&BLOG

2020.01.11

3学科合同勉強会と2020年度新年会

先日REIBSの第10期の3学科合同勉強会&新年会が全国各地で行われました。

現在東京校に通う東京校、名古屋校、大阪校の皆様にご参加いただきました♪

まずは東京校の様子です!

受講生の皆様の発表の様子です。

受講生にはオーナー、プロ、金融関係や、弁護士、税理士など様々な方が現在受講されております。そのなかで、実際に所有しているからこその悩みや、投資計画を共有し、みなさんの協力を仰ぎながらみんなで成功していくことが共有知となりました。

また、週刊ビル経営にて新たに就任した三名の座長も、現在不動産オーナー経営学院では大活躍中です。そのほかにも、渋谷ビル経営協会や、各団体で活躍する皆様が講師となって、オーナーに情報共有をしております。

続きまして、名古屋校の様子です。

名古屋校では、受講生の皆さんに、「もし災害が起きたときの不動産経営での対応」というテーマを基に、実際の物件を使ってどのように対応するかを皆さんで考えました。

不動産オーナー経営学院の学長、代表理事の横山篤司氏も懇親会にご参加いただき、新年の抱負と理事長所信を共有いただきました。

不動産オーナー経営学院では、今後も誰もが受講できる日本で唯一の不動産学校として、2020年6月に第11期を予定しております。皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

不動産オーナー経営学院 事務局