よくある質問

当学院受講のよくある質問を
ご回答致します。

お申込みについて

受講のお申し込みはどこから行えば良いですか?

ホームページよりお申し込みください。 ご不明点がございましたら当学院までお問合せください。

費用について

入学金・受講料の支払いはどのような方法ですか?

銀行振込となります。お申し込み後、当学院より金額等のご案内を致します。

受講について

受講期間は何カ月ですか?

1学科の受講は約10ヶ月です。
複数学科の同時受講も可能です。

業者も受講することはできますか?また、受講生の比率を教えて欲しいです。

はい、もちろん受講していただけます。
当学院では、不動産オーナーの方も各業種のプロの方も、みなさん共に学んでいます。
受講生のうち、6割ほどが不動産オーナーさんです。

みなさんはどんなコースを選ばれますか?

最初は、賃貸経営学科を受講される方が多いです。→詳しくはこちら
「賃貸経営学科」では、不動産を所有してからの経営戦略と利益の仕組みを学びます。

講座は何時からはじまりますか?

詳しくは当学院のカリキュラムと日程をご覧ください。

いつから受講できますか?

詳しくは来期開講情報をご覧ください。

どんな内容を学べるか、知りたいです。

学科のご紹介ページにて、各学科で学べる内容をご覧いただけます。
賃貸経営学科 >> 資産運用学科 >> 投資学科 >>

体験セミナーはありますか?

体験セミナーをご用意しています。
詳細日時は、ホームページにてご確認ください。

テストはありますか?

ございません。既定の出席率を満たすことで、誰でも修了証を受け取ることができます。

講座の時間に間に合わないのですが、連絡する必要はありますか?

クラス開始の15分から10分前には会場にお越しください。時間厳守となっております。
遅刻の場合は、予め学科の担当講師にご連絡下さい。
少人数×グループ制のため、他の受講生に迷惑をかけたり、発表の機会に支障がでる事があります。

卒業後も、当学院についての情報共有はできるのでしょうか?

卒業生限定のコミュニティがあり、既卒のOBとも情報共有・交流が可能です。
同窓会のご案内や当学院OB限定の非公開セミナーなども開催しております。
詳細は当学院までお問合せください。

CONTACT

体験受講受付中です。お気軽にお問い合わせください。